笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

みんなの笑顔、共感、学びを求めて。

ブログ開設2周年🎉

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

エモです。

 

実は昨日…

当ブログは2周年を迎えました👏

 

何度かやめようかと思ったことも

ありましたが、こうして2年間続けて

こられたのも皆さんのおかげです。

 

皆さんとの繋がりやご親切に

感謝いたします。

 

ありがとうございます♡

 

これからもお時間があれば

お立ち寄りいただけますと

大変嬉しいです。

 

さて、今後の笑顔のですが、

今まではご挨拶の部分以外は

「である調」、つまり

「です」や「ます」を使わない

文章様式でした…が、

 

これからは内容によって

または気分によって

である調です・ます調

なることがあるので

ご了承ください🙇‍♀️

 

そして、一つ前の記事反省と抱負

綴りましたやりたいことリスト

エモにしては珍しく、すでに完成したので

近々ご紹介したいと思います♪

 

それでは短い記事ではございますが、

これからもどうぞよろしくお願い

いたします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます🌸

 

今日も皆さんが素敵な1日を

過ごせますように♪