笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

みんなの笑顔、共感、学びを求めて。

【感謝】コッチさん

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

エモです。

 

 

私がしばらくブログをチェックしていない間…

私が日本滞在中にコッチさんが

お亡くなりになったということを

モグさんのブログを読んで知り

大変ショックでした。

モグさん、ありがとうございます。

 

 

コッチさんの存在はいつの間にか

私にとって家族のようなものになり

温かいお言葉に何度も救われました。

 

 

私がブログで小さな図書館をご紹介した時

コッチさんも地元でやりたいと言っていました。

 

やりたくてもなかなか最初の一歩が踏み出せない

人が多いけれど、コッチさんはすぐに行動に移し

本当に実現された時は驚きました…‼︎

でも、とても嬉しかったです。

 

 

穏やかなコッチさんのポエムも

お孫さんの双子ちゃんの写真も

座長さん(奥様)とのやりとりも

お嬢様とのほっこりした空間も

旅する小さな図書館の近況も

もうこれからは見られない

と思うととても悲しいです。

 

 

ですが、

コッチさんのブログを拝見する限り

精一杯病気と闘って生き

器用なコッチさんなので

やりたいことには全て挑戦して

楽しんだ人生だったのでは

勝手に思っています。

 

 

ブログ上ですが、こうして

コッチさんと出会えたことに、

この素敵なご縁に感謝します。

 

 

ご冥福をお祈りします。

たくさんの笑顔をありがとう。

 

 

コッチさんの旅する小さな図書館のブログ

5つピックアップしました↓

 

acchikocchiitiza.hatenablog.com

acchikocchiitiza.hatenablog.com

acchikocchiitiza.hatenablog.com