笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

みんなの笑顔、共感、学びを求めて。

【お知らせ】緊急事態でした。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

エモです。

 

 

前回の投稿からかなり空いてしまいました。

 

 

実は主人が脳梗塞になりまして、しばらく

バタバタしておりました。

 

 

幸い軽度でしたので、会話もできますし、

自分のことは自分でできています。

 

 

しばらくは会話も聞き取りづらかったり

歩き方もおぼつかなかったり遅かったりで

心配でしたが、かなり回復しました。

 

 

主人は比較的健康的で、ほとんど

病気をしたことがなかったので

驚きました。

 

 

気をつけなければならないのは、

脳梗塞になった人は再発する

可能性があるということです。

 

 

遺伝の可能性もあるので

再発を防ぎたくても完全には

防げないのが辛いのですが、

できることはしています。

 

 

今後の投稿は様子を見ながら、少しずつ

近況を伝えられたらと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。