笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

みんなの笑顔、共感、学びを求めて。

お知らせ・今後について

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

エモです。

 

みなさん、お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年はいろんなことがあり、精神的に辛いことも多く

ほとんどブログの更新ができなかったので

はてなブログを続けようか迷っていました。

 

ですがたくさんの支え、温かいお言葉に

いつも元気をもらっていました。

 

みなさんと繋がることができたのも何かのご縁ですので

今までは有料版でしたが、無料版に変更し

続けてみようと思います。

 

来年は何回更新できるかわかりませんが、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

近々スペインについての記事を載せますので

よろしくお願いします♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。