笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

みんなの笑顔、共感、学びを求めて。

きまぐれ引っ越し日記 その3

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

エモです。

 

また久しぶりの投稿になってしまいましたが、

みなさん、お元気にお過ごしでしょうか。

 

エモたちはというと、2軒目のAirbnbに来て

はや3週間強経ち、少しずつ出発の準備を

しているところです。

 

本日は、くまこさんから現在のAirbnbの

が見たいとリクエストがあったので、その

写真&今朝のウォーキングの写真と近況を

綴っていきます。

 

今お世話になっているAirbnb。

オーナーさんがとてもフレンドリー。

 

 

小さめだけど、とっても居心地がいい。

 

 

天気の良い日はお庭で読書やお茶も

楽しめる。

 

本当はもっとご紹介したかったけれど

到着した時に撮り忘れてしまい、私物が

多いので…今回はこれだけです^^;

 

 

最近ようやく天気がよくなってきたので

またウォーキングを再開。

 

今のAirbnbからはエモたちのお気に入りの

公園が近いので、とても嬉しい♪

 

こちらは今朝のウォーキングで初めて行った。

 

 

とにかくツツジが綺麗でうっとり…。

 

 

エモの写真ではその良さが伝わらなくて

申し訳ない(汗)。

 

 

別世界にいるよう。

まるで万華鏡を覗いているような…

とても不思議な感覚。

 


もちろんツツジも綺麗だけれど、元々あった

木々もそのまま残されていて素敵。

 


次のAirbnbまであと少し。

 

少しずつ準備や掃除もしながら

今いる場所を最後まで楽しみたい。

 

 

家は…まだみつかっておりません(汗)。

まだしばらくAirbnbでの生活が続きそうです。

…ですが、なんだかんだ、この生活も

楽しんでおります(笑)。

 

また次のAirbnbに着いたら投稿します♪

 

今日も素敵な1日になりますように💕