笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

みんなの笑顔、共感、学びを求めて。

お久しぶりです♪

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

エモです。

 

かなりご無沙汰しちゃっていました💦

書きたいことはたくさんあるはずなのに

なかなか行動に移せずにいました…。

 

 

エモたちの住む町は6月中旬頃までは

天気が冴えなかったのですが

お天気が続くようになってからは

また大好きなウォーキングを始めました♪

最近は6時起きです☀️

 

前のように朝食を買って公園(というかほぼですがw)に

歩きに行くことが多いのですが、

たまには近所を歩いてみようかということになり

歩いていると、大好きなハチドリが…

 

ハチドリはすばしっこくて撮影が難しいのですが

今回はようやくカメラに収めることができました〜

 

 

これをどうしてもシェアしたくて投稿しました(笑)。

この時は、ハチドリも朝食に夢中だったのか

カメラには気づいていないようでした♪

 

こんなマイペースなエモですが、

これからもよろしくお願いします♡

 

次は、帰国時の印象を綴りたいと思います☺︎

 

良い1日になりますように🍀