笑顔の森 〜ポジティブへの扉〜

みんなの笑顔、共感、学びを求めて。

ちょっと癒されたい人へ

 

今回は前から少し気になっていたアニメーション動画。

 

お文具さん、プリンさん、猫さんなどが登場する。

見た目、動き、声が可愛らしく、いつの間にか笑顔になっている。

癒されたい人は、一度見てみるといいかもしれない。

 

私はまだ数本しか見ていないが、200本以上アップされているよう。

その中で私が気に入ったものを4つご紹介。

 

気になったものを見てみてね♪きっと癒される…はず。

 

まず登場人(?)物を紹介、説明している動画がこちら。↓

www.youtube.com

 

辛い時、可愛くて癒される。↓

www.youtube.com

 

次に、自分に自信がなくなった時、不安になった時などに。↓

www.youtube.com

この動画↑は結構深いな、と思った。共感できる人は結構いるのではないかと。

 

最後に、面白いと思った動画。↓

www.youtube.com

もっと見たいと思った方はYouTubeで探して見てね。

 

※私は動画を作成した本人、家族、友人ではありません(笑)。明日からは文章+写真ORイラストの記事に戻る予定です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:egaonomori:20210306082919j:plain

今日もみんなが笑顔で過ごせますように💕

みんなが少しでも癒されますように。

 

最後まで読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡